Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TV出演 

 


TV東京「ガイアの夜明け」(治せなかったガンに挑む)では、予想を超えて、いろいろ映っておりまして、なんだかこっぱずかしかったのですが、念願のガイアの夜明けデビューを飾れて、感無量でございました。

病気の経緯から、仲間の事、仕事についてなど、本当は結構長くインタビューされたのですが、案の定(ガクガクっだったので)カットされておりましたね(笑)
実は、家族でご飯食べるシーンも欲しいと言われ、しかも昼食で、カレーを皆で食べながら談笑するということもやったのですが、子供たちもカチンコチンで、みな無言で食事(笑)、放送はできませんね、やっぱり。

自分で仕事を始めてからというもの、将来はこういう経済番組に出られるようにがんばるぞ~!などと口だけ言っておりましたら、なんと早々に実現してしまったので、言ってみるもんだなと(笑)
もちろん、今度はちゃんと仕事の面で評価してもらえるように、顔晴ります!!

見たよ~のご連絡、たくさん頂きまして、ありがとうございました!!


さて、実は同時期に、別の番組の撮影がありまして、こちらも同じくTV東京の「生きるを伝える」という5分間番組。

病気や災害、事故などの逆境を乗り越えて生きていく人々のミニドキュメンタリーなのだそうです。
先ほどのガイアもそうだったのですが、同じような病気で辛い思いをされている方への少しでも激励になればと、お引き受けしたのですが、矢継ぎ早に、TVに出させて頂く機会を頂き、恐縮しっぱなしでございました。

ちなみに、6/22に放映は終了しておりまして・・・。私も放送日を知らされておらず、友人からのメールで知りました(笑)
一応、こちらで、バックナンバーを見る事ができます。
あいかわらずの、ガクガクインタビューと、ぎくしゃくした動きにご注目ください(笑)
妻も、写真でですが、初デビューでございますw

(ほんと、ア〇ラックさんに縁があるな・・・)

ついてる、ついてる。

category: がん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

見たよ~

久しぶりにこちらへ来て、動画ログ拝見しました^^
bobさんの回もさることながら何本か他の方のも見て、今の自分には良い刺激になったなあと感じました。
いろいろなことを怖がっていないで一歩踏み出した方が良い頃なのかなあ・・・。
猛暑がおちついたら少し動いてみようかなあ?

さしみ #- | URL | 2013/07/11 02:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/08/30 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/570-76cf1a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

