Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

近況 

 

ご無沙汰しております・・・。
1か月間書き込みがないと、自然に広告が一段目に来てしまうのですねFC2ブログ・・・。
気を付けなければ

震災後非常にブルーだった精神状態が徐々に落ち着くも、相変わらずの余震にびくびくの3月でございました。
あの、携帯から鳴る緊急地震速報がほんとトラウマになってしまいましたね
先日、ようやくあの警報の音を出さなくする方法を発見し、今はちょっと落ち着いております(笑)

さて、とはいえ仕事の方もがんばらなければ、食べてゆけません・・・。
まずは、既存の顧客から新規への飛び込みまでいろいろとがんばっておりますが、さすがにこういうご時世ですので、やはり人々の消費活動は落ちております。

お花の業界では、母の日前のこの時期が一年で一番忙しいのですが、お客様の方も消費動向を読めないようですね。

せっかく、独立したのに、ストレスの多い毎日でございます(笑)
とはいっても自分で選んだ道。まずは、笑顔でがんばります!!

そういえば、3~4月の気温の急激な変化で、お腹の調子はあまりよろしくなく、営業先でもトイレ中座も何度かしてしまいました・・・。どうやら、1月の入院のせいでちょっと体力落ちてるかも。
積極的に、身体を動かさなければなりませんね。

がんばろ~っと。

ついてる、ついてる。

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

