Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

波乱万丈どんとこい・・・ってわけには(笑) 

 

花の業界では、メインイベントの母の日もようやく終え、一息つく間もなく・・・。

仕事の方向性も、なかなか定まらず、自分が今何をしているのか、なんてことをとりとめもなく考え込んだりと、精神的に不安定な状態が続いております今日このごろ。

本当に、いろんなことを学ばせてもらっております。
まあ、良い風にとらえれば、これは貴重な経験ですね。

世の起業家の方たちは、みなさんこのようなプレッシャーに耐えて仕事がんばってらっしゃるんだなぁと、他人事のように関心しております(笑)

とある起業家さんの本には、気持ちだけは「波乱万丈どんとこい!の精神で。」などと書いてありますが、とてもとても、小心者の私には及ばぬ心境でございます。


このブログを書き始めてから、ここには弱音や愚痴は書かないと決めていたのに、ちょっと弱気なbobtakaでございましたでも、頑張るぞ!負けないぞ!


そういえば、shiyohさんの紹介で、以前お世話になった桜井さんたちとのラジオのお仕事に参加してまいりました。
詳しくは、shiyohさんのブログにて(他人任せ・・・笑:すみませぬ)

「働くがん患者学校」サイトは、こちら

つ、ついてる、ついてる!!!!!!

category: おしごと

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 3

△top

