Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まいにち、まいにち 

 

あっという間に、7月になってしまい・・・。

あ!っという間に、梅雨も明けてしまいました。

ブログの更新は、相変わらず遅いですが、元気に顔晴(がんば)っております

6月より、以前勤めていた会社と営業業務委託契約を結び、関東の既存顧客のルート営業をこなしております。事務所もなく、毎日営業報告なるものも提出しなければならないため、とりあえず、予定を埋めて、まいにち外回りに励んでおります。

最初は、しんどいかなとも思っておりましたが、以前から比べると、顧客と話をする時間がとれるというのは、有難いことでもありまして・・・。様々な、お客さんとお会いする機会をまたまた頂けて感謝でございます。

とはいえ、この猛暑の中での外回りで、体力の消耗も著しく
電車で座ろうものなら、何時の間にやら、口をあけて「くか~」っと寝ている始末・・・。お恥ずかしい限りでございます。

熱中症対策ということで、水分も多めにとっているせいか、3日おきくらいに下痢気味になり、脂汗流す日々。

そんな毎日のためか、家に帰ると、自分の仕事の時間もとれずに、ばたんきゅ~。

う~ん、これではいけませぬ。いつものことですが、体力つけねば・・・

みなさまも、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: おしごと

thread: 心の持ち方 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。