Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怒涛の11月はライブ三昧 

 

約1か月ぶりの更新となってしまいました。
11月は、公私ともに非常に充実しておりました。

まずは、11/13(日)にありました
ダブルシャープサウンズオーケストラのライブ!!
おかげさまで、超満員!
練習量も少なく、どきどきの本番だったのですが、とりあえず曲をとめることなく
なんとか終えることができました。

http://twitpic.com/7dqdz0
※遊びに来ていただいたTWIZZのマダム様の写真にて。

dancetellさん、ご来場ありがとうございます!!
びっくりしましたが、本当に嬉しかったです。。感謝です!

そして、嵐の11/20(土)、ツイッターのみで集まったビッグバンドTWIZZのステージ。
大雨&嵐の中、こちらも満員のお客様の中で演奏することができました!
足元の悪い中、ご家族で来ていただきましたfanさん、本当にありがとうございました。

ユーストリームでちょっと見ることができちゃったりしますww こちらは、3部の映像です。
http://www.ustream.tv/recorded/18611630
(便利になったもんだ:笑)

実は、この日、集合は新宿御苑のライブハウスに9:30だったのですが、家を出たのが8時前。
朝から、な~んかお腹の調子が悪いなぁと思いつつ、スネアやシンバルをゴロゴロころがしながら
雨の中を、最寄駅に向かってあるいておりましたら、なんとこんな時に強烈な腹痛・・・

大荷物&大雨のため、走ることもできず、そして案の定の軟便で我慢することもかなわず、駅につくまでの
約10分間で、久しぶりの大決壊・・・ やってしまいました・・・。

もう、こんな時にと、本当にテンション下がりましたが、文句を言っててもしょーがない。
人工肛門時に大変お世話になった、最寄駅の多目的トイレで、お着替え。
パンツもさることながら、ズボン下までアウト

ただ、幸いなことに、予備パンツをもってたのが救いでした。
さすがに、こんな状況でそれらのパンツ類を持ち歩くこともできず、ある程度処理した後、ビニール袋にくるんでゴミ箱に捨てさせていただきましたww

その後は、ゴロゴロとお腹の調子すぐれぬも、とりあえず便意もなく、なんとかライブ終了まで無事に過ごせました。

そうそう、2回のライブとも、打ち上げでは、お酒を頂いちゃいました
え!禁酒してたんと違うの?

はい。その辺の言い訳は、また次回に・・・。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 5

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。