Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

外来終了! 

 

またまた、ずいぶんとご無沙汰しております。

ちゃんと、毎日元気に排便しているお!

さて、報告が遅くなってしまったのですが、先月6/4に最後のCT検査に行ってまいりました。
もうすでに、術後5年の検査等も終了しているのですが、一応念のためということで、春の内視鏡検査と合わせて最後の詰め(笑)といったところでしょうか。

そして、6/11の外来で、異常なし!これにて、外来は終了とのお達しを頂きました!!
今後は、毎年健康診断等は受けて、2年に一度くらいの割合で内視鏡の検査はやった方がよいとのことでした。

とにもかくにも、お疲れ様でした~!

ということで、ずっとお世話になっておりました担当の先生とも握手でお別れ。
なんだか、さびしい気持ちもしますが、これからも元気に顔晴(がんば)っている姿をお知らせできる事を楽しみに、笑顔でお暇いたしました。

仕事や様々な活動を通して癌の啓発や癌罹患者の方への就労支援など力になれれば、先生への恩返しもできるかなと、勝手に思っております。


これで、晴れて自由の身~。
と思っていましたが、まだ脳外科の方は経過観察中なのよね(T_T)

はい。摂生いたします。




先日、仕事で訪れた岩手県一関市のみちのくあじさい園です。
ひとやま全部あじさいという、素晴らしい景観で、癒されまくってきました。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 医療・病院

tb: 1   cm: 1

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。