Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついてる、ついてる 

 

ついに、季刊の様相を呈してまいりました(^_^;)

ご無沙汰しております。ちゃんと生活しております、bobtakaです。

お尻の方は、いたって順調で、あまり面白い話題もなく(ありがたい事なんですが・・・)毎日楽しく過ごしております。

お酒さえ飲まなければ、ほとんど修羅場もないですね。
逆に、お酒を飲んだ日は、やっぱりその後の頻便タイムは必須。しかも、あっつい日に、美味しいビールをたくさんいただいた日は、それはもう覚悟しなければなりません。

先日、久しぶりに、肛門が痛くなるほど頻便になってしまった日があったのですが、もちろん出張中での夜の会合の影響。はい、わかっててやってます・・・。反省。


さて、仕事の方も、顔晴っておりますが、いかんせん始めたばかりの事業ということもあり、落ち込んだり、愚痴を言いたくなるような事も多々あるというのが正直なところ(笑)

でも、五体満足で、こうして仕事ができるというだけでも、本当に奇跡的なこと。感謝して、顔晴らねばなりませぬ。

先日、朝日新聞の患者を生きるコーナーの記事で、脳内出血の方のリハビリの様子が載っていました。
自分が、いかに運がよかったか、考えさせられました。そして、こうして無事に仕事ができる事が、どれだけありがたいかを改めて実感いたしました。泣き言なんて、言っていられませんね(笑)

9月より、秋冬に向けてお花業界の第2の繁忙期に入ってまいります。
さあ、エンジン全開で顔晴りますよ~!!

ついてる、ついてる。

category: おしごと

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

tb: 1   cm: 0

△top

