Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

繁忙期! 

 

またまた、お久しぶりでございますが、顔晴って、じゃんじゃんばりばり仕事をしておりますよ~。

ありがたいことに、ご注文もたくさん頂き、パートナーである岩手県一関の工場でもフル稼働で商品の生産にとりかかってもらっています。感謝です。

商談中のおなら暴発なんてのは、日常茶飯事なのはあいかわらず。もじもじしながら退散したりと、つなわたりな営業は健在でございますが、こればっかりは、なかなか治りませんね。寛大なお客様あっての事でございます。こちらもあわせて感謝です。

今年に入ってから、岩手県沿岸部の大槌町から、また高知県のとある企業さんよりも一緒にお仕事をしませんかというお誘いを頂いており、どんどんと仕事の幅が広がりそうな予感にプレッシャーとともにモチベーションもあがっております。

近いうちに初の四国上陸があいなるかもしれません。大好きな坂本龍馬の地元にいけると思うと、今からわくわくしております。

とはいえ、まずは目の前の仕事をきっちりすることが大切。
ということで、花業界最大のイベント母の日までもう少し。

顔晴れ、おいら。

ということで、ちょっとだけですが近況報告でした。
近いうちに、またいろいろと癌や排便障害の啓発の件でご報告できると思います。

それでは。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: おしごと

thread: 思うことをつれづれに - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。