Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビールの効果とツイテル? 

 

jinan.jpg

この3連休、近所にある両実家にて夕食を頂く。
まぁ、明日も休みだしね!ということで、当然ビールを頂くのですが、以前のようにかわいくコップに1杯ではなく軽く350ml缶2本とか飲んでしまうようになってしまった・・・。
案の定、食もすすみ帰宅後に胸やけする始末。
やっちまった~。

便のほうは意外に平気で、夜中にトイレに行くこともなく通常通り。ただ、食べる量が多いので、出る量も多いねぇ~。回数もちと多いかも・・・。


ところで、いつものツイテルネタなのですが、最近結構ついてます。

携帯を買い換えようと家族で電気屋に行き2台購入。最新型なので結構な値段だったのですが、売り場のお兄ちゃんがまけてくれたうえ、ポイントのおかげで二人で¥13000も安くなる!
その後、いつも混んでるショッピングセンターの駐車場も「ツイテル、ついてる」言いながら運転していくと、ひょいと一台分空いている!
赤ちゃん本舗でおむつ購入。セールらしくお目当ての品売り切れ。駄目もとでレジで聞いてみたら、なんと奥から出してくれた!ここぞとばかりにたくさん購入!

え?小さいって・・・。いいのいいの。こういう小さい幸せが続くのがいいんです。

斉藤一人さんも言っています。
「ツイテル」って言い続けると、運が寄ってくるんだって。

ツイテル、ツイテル、ツイテル、ツイテル!

画像は、うちの暴れん坊次男。最近、変な遊びを覚えています。

bobtaka
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

か、かわいすぎる~~~

写真の笑顔、見ていると私までニコニコ・・・
満面の笑みで(なにか企んでいる顔とも言う?)見られると、つい何でも言う事聞いちゃいそう(^^;;
子供はいいですね~大変だったり、イライラする事もあるけれど、でもこの笑顔で全部許せちゃいますよね。

ところで、「ツイテル」
すごいですね!
小さいどころか、連続ツイテルで、最高じゃないですか(*^o^*)

私も言ってみようかな~
ツイテル、ツイテル・・・
ん?ぷぅすけの装具交換で、指先に「運」がツイチャッテル?( ̄ ̄ ▽  ̄ ̄;)

りんむう #- | URL | 2006/11/08 22:56 | edit

>りんむうさん
ありがとうございます。
でも、モノには限度があるもので・・・、無防備な状態にヘッドバッドとかされると、泣きたくなりますv-12
「ツイテル」もそうですけど、いいことがあったら「感謝します」、反対によくないことがあったら「ありがとう」といい続けると、ほんとに人生変わりますよ!言葉の力ってすごいらしいです。
http://www.h3.dion.ne.jp/~energy/product/itsukaichi/itsukaichi.htm
宗教とか怪しい団体とかではないので(笑)、もしよかったら読んでみてください。テキストデータもありますので、お送りしますよ・・・。

ボブ #- | URL | 2006/11/09 13:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/10-23e2822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斎藤一人先生・大富豪の教え

**************************************月10情報:斎藤一人先生・大富豪の教え**************************************読者の皆様、こんばんは^^シンゴです。今日は意外と暖かい日でしたね(大阪はですけど)。寒くなったり、暖かくなったり・・・...

ブログアフェリエイト1日10分で副業生活月収10万円 | 2006/11/15 02:19

△top

