Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのランチ 

 

大阪での夜は、アルコール&疲れのせいか久しぶりのおもらしちゃん・・・。
しかも、3度もやってしまい、予備のパッド・パンツも底をつく。その分、翌日はまったくトイレに行かず。ほんとに困ったものです。どうでもいいですが、外出先だと汚れたパッドの置場に困るのよね。
とりあえず、便を拭けるだけ拭いて、トイレットペーパーでぐるぐるまきにして汚物入れへ。パンツもいちお洗って、乾かしてからビニールに入れてバッグへ。
掃除の方には、ちょっと悪い気もしますが、こればっかりはしょうがない。ごめんなさい。


さて、話は変わりまして本日は妻の誕生日ということで、次男を実家にあずかってもらい池袋でランチとあいなりました。昔からよく行っていたサイゴンというベトナム料理のお店。入口は、雑居ビルのエレベーターなので怪しいんですが、ここの生春巻きはほんと美味しいです。
その後、お昼休みを利用して好きな雑貨などを見て、妻は長男の帰宅にそなえて、私は営業先にそれぞれ向かいました。子供が生まれてから二人で外食するなんてほとんどなかったので、久し振りに楽しい時間を過ごせました。ツイテルツイテル。実家にも感謝!


現在、空き時間を使ってブログを書いているのですが、先日の背筋痛につづいて肩こりがひどく頭痛もひどいです。こりは、まずいぞ。ちょっと「てもみん」行ってきます・・・。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

奥様のお誕生日、おめでとうございます^^

お子さんを預けての2人だけのランチ♪
うらやましいなぁ・・
ムリして夜にじゃあなく、ランチって言うのが、愛情が感じられて良いんですね☆
これからも、何年経っても、こんなお祝いのできる夫婦でいて下さいね~

ちなみに・・ベトナム料理、私も大好きです^^

NON #- | URL | 2007/06/06 18:32 | edit

>NONさん
ありがとうございます。まだまだ、まとまった時間はとれないんですが、少しずつということで・・・(笑)
ベトナム料理は、くせはあるんですけど、美味しいですよね。ヘルシーだし、私も大好きです。

bobtaka #- | URL | 2007/06/07 10:24 | edit

はじめまして
以前から時々ブログは拝見してました。この6月で手術から1年になります。昨日大腸内視鏡を終え、今回は無事クリアでした。私はリンパ節に転移ありでステージは3aです。短くなった直腸と付き合いだして役1年いろんな不便もありますが、だいぶ、慣れてきました。が・・・
 よくわかります。今は、昔は絶対に入らなかった洋式、シャワートイレは必須です。

ちゃちゃまる #n08XGfOg | URL | 2007/06/08 18:10 | edit

>ちゃちゃまるさん
コメントありがとうございます。祝一年目!!
もう内視鏡も受けられたんですね。私はまだなんです。
私もちゃちゃまるさんのブログ、寄らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2007/06/08 18:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/103-3b8f884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

