Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気分転換 

 

interior.jpg


せ、背中と首が痛いです。
先日の背筋痛から、なかなか復帰できません。身体が痛く思うように動けないと、ほんとに心の余裕もなくなり、ネガティブシンキングの悪循環に。
トイレに行って、ズボン下ろすのも苦痛だ・・・。んーもう。

そんな中でも仕事は次々やってきまして、来週の大阪での展示会の準備や来月の展示会・イベントの手配など頭痛の種がたくさんです。ぶつぶつぶつ・・・。


ということで、気分転換のため恒例の新橋に散髪へ。
サッパリしたところで、ビッグサイトで開催中の「Interiorlifestyle」展へ視察に。その名の通り、国内外の各種業者によるインテリア・雑貨などの展示会。陳列している商品のデザインの良さはもちろんのこと、ブースのデザインもみな斬新で非常に楽しかったです。
様々な、センスのいい雑貨がたくさん並んでおり、夢中で見ているうちに身体の痛いのもどこへやら。
いやー楽しかった!おかげで、心も身体も気分良く帰ることができました!

復活!!

ちなみに、お腹の調子は変わらず・・・
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

早速に訪問ありがとうございました。
 大変なご苦労の様子お察しします。確かに直腸って、便を溜め、脳に指令を送り排便となる訳で、私も直腸ということで術後はトイレに平気で30分以上はこもってました。一日に何十回も子犬のようなウンチ・・・おならなのか、ウンチなのかわからない状態で、トイレに駆け込み、一生このままなのかと、ずいぶんと心配しました。多少の不便はあっても今こうしていられる事、元気に働く事が出来る事に感謝してます。bobtakeさん大変でしょうけど、今働ける事に感謝してがんばりましょう。

ちゃちゃまる #n08XGfOg | URL | 2007/06/08 23:17 | edit

毎日、すごくお忙しいようですね。
でも忙しく動けるという事もありがたい事なのかなあ、なんて、昨年の今頃を思いながら、実感している私です。

筋肉痛はよくなってこられたでしょうか。
これまでしばらくかばっていた筋肉などを使い出した証拠なのでしょうね。
今頃は全快なさってバリバリ動いてらっしゃると思いますが、無理はなさらないでくださいね♪

昨日、またバンド練習へ行ってきました。
もう50歳近いバンドメンバー達ですが、ドラムなど20歳の頃よりもずっとパワフルになっていて、すごいなあと圧巻でした。
もう歳だから、なんて言えないなあと励まされて来ました。
ボブさんもお仕事の合間に、ドラム楽しんでくださいね(^-^)

りんむう #- | URL | 2007/06/09 00:21 | edit

>ちゃちゃまるさん
ほんとにそうですね。今こうして元気に働けることに感謝です。
がんばりましょうね。
(ちなみに勝手ですが、リンクしちゃいました)
これからも宜しくお願いします!

bobtaka #- | URL | 2007/06/09 21:07 | edit

>りんむうさん
いえいえ、そんな激務というわけじゃないんです。
でも、私もそう思います。昨年は、こんなに元気になれるなんて思ってもいなかったです。
おかげさまで、情けない筋肉痛も良くなってまいりました(笑)
バンド練習!いいですねぇ。
年齢じゃないですよね。最近、つくづくそう思います。
若いころより(笑)もっと楽しめるようになったような気がします。

bobtaka #- | URL | 2007/06/09 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/104-5e40a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

