Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雷を待つ? 

 

一日中、雨でしょう
傘が役に立たなくなるくらいの雨量です
雷雨が激しく、所によってはひょうが降るでしょう
雷がなったら、ただちに避難してください

これ、土曜の天気予報(各局同じ)。
家族で久しぶりに水族館へ行こうと思っていたのに、こんなこと言われたら「まぁ今日はやめとくか」ってなりますよ、ほんと。確かに、朝から空は真っ暗。仕方なく、雨が降る前にと午前中に近所の公園で子供たちと遊ぶ。昼食後は、みんなでお昼寝。しかし、待てども待てども雷どころか雨も降らず・・・。
結局、降り出したのは夜中になってから。雷もならず。

んーもう。たのむよ、気象庁!
と言ったところで、どうなるわけでもなし。だいたい、悪い事が起こらなかったからってそれに対して文句を言うこと自体が、そもそもおかしいわけで。でも、このやりきれなさはどうすれば・・・。とほほ。
まぁ、ゆっくり休みなさいよということだったのねと、無理やり思うことにしました。
ありがとう、ありがとう。

結局、日曜もそんな予報だったのですが、新聞屋にもらったタダ券の有効期限が切れる前にと強硬出発いたしました。途中、少し降られましたがほとんど傘をさすこともなく、久し振りの家族で町へお出かけは楽しく過ごせました。良かった良かった。
ただ、日曜はお腹の調子はあまり芳しくなく、便もまとまらずちょこちょこと小出しな一日に。
外出中は割とおとなしかったものの、夕方から夜にかけて頻度があがる。うーん、少し疲れたかな。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

buboさんが家族思いですね、それと比べて、うちが・・・
休日はソフアーにへばりついて「疲れた、疲れた」の連発。サラリーマンが大変です、本当に「ありがとう、ありがとう」。

ユッカ #- | URL | 2007/06/11 22:46 | edit

>ユッカさん
いえいえ、決していつもじゃないんですよ(汗)
私も同じです・・・ゴロゴロしてますよ(笑)

bobtaka #- | URL | 2007/06/13 07:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/105-724f9a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

