Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どうせ覚えていないんでしょ 

 

疲れている時や、仕事上の様々なトラブルでちょっと気が滅入っている時は
なんだかスッキリしないモヤモヤした気分で、非常によろしくないのであります。

が・・・
関東は梅雨入りしたというのに、本日は快晴!
汗だくの外回りも、気分爽快!
あー、気持ちいい。いやなこともみーんな忘れてしまいました。
VIVA能天気!

こういう忘れっぽいところは、自分で言うのもなんですが非常に特な性格だなと常づね思います。
確かに、大事なことも多々忘れるので、妻に「どうせ覚えてないでしょ」なんて言われても返す言葉はありません。両親にも、あーしてやったのに、こーしてやったのにお前はみーんな忘れてしまうなんて、本気だか冗談だかしれぬ非難をあびたりしちゃうんです。

細かいことまで覚えてられるかいってんだぁ、こちとら江戸っ子じゃないけどね・・・

免疫力アップのためにも、これからのことや楽しいことをたくさん考えて、ポジティブシンキングでいかないとね。(言い訳?)

痛い目にあってもお酒飲んじゃうというのは、忘れないようにしないといけませんが・・・。
ちなみに、帰宅後のお尻の調子は安定しております。やはり、展示会打ち上げ時の酎ハイが原因だな。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/107-1258cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。