Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

moon riverとにんにく効果? 

 

♪~♪~♪「まもなく、5番線に8両編成、府中本町行き電車が参ります」

昨日まで、ごく普通の効果音だったのに。今日からいきなり「moon river」。
洒落てていいんですが、なんで南浦和駅でムーンリバー。
駅長がオードリーヘップバーンのファンだったりして・・・。それともサッチモ?


今日は、朝から残便感がおさまらず。こういう時の移動は、だいたい途中下車が多くなり、しんどくなるんです・・・。
案の定、通勤時からお腹むずむず。なんとか我慢して乗り換え駅でトイレへ。
結局、会社についてからも午前中は落ち着かず。土曜なので、夕方早めにあがるも帰宅後から今にいたるまで、ことあるごとにトイレへ行っております。
おならも多いんですが、今日は便との区別がよくわからないのもトイレが多い原因。便自体も柔らかめで、ほんとに少しずつしかでません。

一週間の疲れがでたのかなとも思うんですが、昨日ぐっすり眠れたおかげでそれほどの疲労感はないんです。とすると、夕べの食事か?にんにく多めのパスタだったから?それとも、昨日会社で口がさびしくて食べてしまったお菓子なのか?

最近、やっといろいろな事が分かってきたので、この「にんにく」と「お菓子」は今後もマークすることにします!
でも、正直疲れが原因というのは受け入れたくないんですよね。無理をするつもりはないのですが、疲れを原因にすると結局なにもできなくなってしまうから・・・。
明日は、長男の幼稚園で父親参観の予定。
頼むから、がんばってくれよ、お尻くん。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ムーンリバー、いいですね♪
でも朝のラッシュ時にはちょっと気が抜けちゃうかも~(^^;;
私だったら、EW&Fのセプテンバーあたりがいいかな。
満員でもサクサクっと乗れそうじゃないですか?(*^ー゚)v

お互い、お腹のご機嫌には悩まされますね・・・
ほんと、何が気に入らなかったんだろう、って考えてしまいます。
お菓子は脂分がダメなのでしょうか?
私もそれを考えてたんですが、おせんべい以外洋菓子だとどうしても脂分が入ってるので、そのせいなのかな、と・・・
あとニンニクはノーマークでした。
明日から私もチェックしてみます~。

今日の参観日、トイレ攻撃に合わずに無事に済んでますように・・・

りんむう #- | URL | 2007/06/17 23:11 | edit

>りんむうさん
セプテンバーだったら毎日「絶好調!」で出社します!

脂分は確かに、とりすぎると調子悪くなりますね。やっぱり和食が一番らしいんですが、そればかりというのも・・・。

参観日は無事楽しく過ごせました!感謝です。

bobtaka #- | URL | 2007/06/18 15:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/108-f824ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

