Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

macも風邪気味? 

 

次男が風邪をこじらせぜんそく気味。
6月に入ってからずうっと咳が続いていた長男は、昨夜から40度近い熱が。
私も妻も、喉が痛くなんとなくだるい。家族そろって風邪気味の週末です。
ここ数日は、30度を越す気温に加え、熱帯夜のような暑い夜。大人だって辛いんですもの、子供はなおさらです。そんな状態なので、風の気持ちいい快晴の本日も一歩も外に出ることなく、ごろごろとしておりました。
もったいないけど、こんな日もあるさ。しょーがない。
ただ、便の調子だけは安定しておりまして、最近では稀に見る大きめバナナうんこにもお目にかかれてまさに快腸でございます。

ちょうどいい機会とばかりに、以前から調子の悪かった我が家のimacを強制修理!
もう細かいことやりだしたらキリがないので、重要なデータだけバックアップして、すべて再インストール!うーん、大雑把だけど、これが一番手っ取り早い。

と、思っていたら・・・。再インストールできず・・・。
何やら、imacの調子も悪し。うーん、もう寿命なのか、まだ(もう?)3年半しか動いてないのに!
OSが10になってから、中身をのぞいていじくるのがひじょーに分かりずらくなったmac(楽になったという人もいるでしょうが)。思いのほか、時間がかかりそうです。とほほ。

現在、会社のノートPCでブログ中。なぜか、キーボード付近が異様に熱い。
こちらもそろそろ寿命なのか(まだ2年目)!

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/111-45f57218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

