Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

巷でうわさの 

 

怒濤の毎週大阪出張の後の中休み週間。
来週からは、また2週連続でイベントが続いており、まだまだ気は抜けないのですが、ちょっと一休みです。

えー、巷ではビリーなるアメリカ人が非常に人気なようで、現在来日(もう帰ったのかな?)していることもあり、各ニュース等でもかなりとりあげられておるようです。先日もとある番組で特集しておりましたが、できるだけ手間をかけない通販ダイエット器具ブームだったのに、あれだけハードなトレーニングがうけるのは、ビリーの励ましの一言にヒントがあるようです。
「休んでもいい。だが、必ず戻って来い!」
まぁ、確かにあんな風にビリーに激励されちゃったら、私もできるかななんて思っちゃったりして・・・

それはさておき、問題は妻がビリーのDVDを虎視眈々と狙っていることでございます。
暇さえあれば、腕をぶんぶん振りながらアピールしてきます。面白そうだし、興味はあるのですが、いかんせん我が家は築20年以上のアパートの2階。あんなハードな動きをしたら下の住人に迷惑だよと言うも、だいじょーぶだいじょーぶ下も男の子3人家族で騒がしいからとのこと。日中、長男は幼稚園ですが、次男は在宅中のため、あぶないよと言うも、いーのいーの一緒にやるから。

どうやら、もう止めることはできなさそうです(泣)

こうなったら、妻より先に7日間で腹筋をわってやるのさ!ふっ。
まってろよ、ビリー!!
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ちゃがに

つづくかぁ??

かなりハードらしいよ?

上丼 #- | URL | 2007/06/26 05:00 | edit

>上丼さん
そうなんですよ・・・
でも、上丼さんのメッセージを伝えたら「むきー!絶対やってやる!」って言ってました。

bobtaka #- | URL | 2007/06/26 12:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/112-dd0703ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

