Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はっぴーばーすでー 

 



早いもので、今日は次男の2歳の誕生日。
昨年は、私の入院・手術もあったので、ほんとにあっという間でした。いつもであれば、誕生日ということで実家も呼んで盛大にやるところなのですが、先日からのぜんそく気味の咳と熱が治まらず、とりあえず週末に持ち越しです。今日、妻があまりに熱がひかないので、病院に連れて行ったところ、どうやら軽い肺炎をおこしているらしいとのこと。現在、抗生物質をのませて久しぶりにすぅすぅと寝ております。

電車大好きの次男への誕生日プレゼントは、電車の本にしました。
ででんででーん、ででんででーんと電車のマネをしていつまでも一人で遊ぶ次男。帰宅したら、すでに寝ていたので、今日は渡せませんでしたが、明日はきっと喜んでくれることでしょう。
この電車の本。もともとは大人用なのですが、JRの新型車両に限らずSLやトロッコ列車なども乗っていて非常に楽しい!各車両内の写真などもあり、はっきりいって大人がはまります。
表紙のデザインもかわいい。
あー、むしょーに電車で旅がしたくなった。
スポンサーサイト

category: 育児

thread: 誕生日 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お誕生日

 次男ちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
うちの長男も先日22日23歳の誕生日でした。
 ケーキも無く、プレゼントも無くもう23回目の誕生日かってなんか本人も、期待もしてないようですし、祝ってくれる人は他にいるでしょうから・・・・
 わたしは母として、確かこの子が産まれた日も、雨が降ってたなって思ってました。
 夏日連続で、体調も崩れますよね。どうぞ大事にしてあげてください。子供だから回復も早いですよ!

ちゃちゃまる #n08XGfOg | URL | 2007/06/28 18:05 | edit

>ちゃちゃまるさん
ありがとうございます。
なんだか、あっと言う間の二年でした。この調子で10年20年とやっぱりあっという間なんでしょうね(笑)

bobtaka #- | URL | 2007/06/29 10:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/113-d9c59e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

