Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

決める夏? 

 

最近、万歩計の話をしておりませんが、ご明察の通り、はい、無くしてしまいました(泣)
確かに、外出中でもトイレに入ってズボンをおろすことが多々あるため、危険といえば危険だったのですが・・・。帰宅して、気づいたらありませんでした。
しょうがなく、妻のを借りようと思ったら

「洗濯しちゃった」

ってどうなのよ。

ということで、一度購入したものをまた買いに行くのって、かなり気合がいるもので現在ほったらかしにしております。

で、
本日、久し振りに体重計に乗ってみたら、なんと76Kg!!
着実に増えております(泣)昨年の9月の退院後から10カ月で11Kg増!
確かに、最近は食欲も一段と増している。
せっかく、強制ダイエットできたと思っていたのに・・・。
以前の80Kgオーバーも、もうすぐ更新かという勢いでございます。トホホ。

やっぱりモチベーションをあげるためにも、万歩計再購入か!
あ、そうだ、もうすぐ「ビリー」が来るんだ!
よーし、夏休みまでにダイエット&腹筋わってやる!

※ちなみに、先日ショップジャパンを見ながら、ビリーの真似をしておりましたら
 思いっきり、足つりました。先が思いやられます・・・。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

はじめまして^^

はじめまして、こんにちわ。ビリーの人気は凄いですね~。やっぱり、あの動きをするとやせるんですかね~?とりあえず、私も100円で万歩計を買ってやせようと努力してみます^^では、また遊びに来ます。

ハル吉 #- | URL | 2007/06/29 18:38 | edit

あー

taka家も入隊しちゃいますか、ビリーさんとこに。

ドラム叩く方がよっぽどカロリー消費になるんじゃない?
ブッチ・マイルス系か、スティーブ・スミス系でネ。

まつきり #mQop/nM. | URL | 2007/06/30 02:01 | edit

>ハル吉さん
いらっしゃいませ。
妻にのせられておりますが、どーなることやら。とりあえず流行りに便乗です(笑)
万歩計100円で売ってますか!? 早速、買いに行かなければ!!ハル吉さんのブログも読ませていただきました。さっそくブックマークにチェックです。よろしくです。

>まつきりさん
えーえーえー。強制入隊です。徴兵制です。
確かに、ハードなロックのドラムはやせそうですが、ジャズはねぇ・・・。
ビリーコブハム系は?

bobtaka #- | URL | 2007/06/30 11:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/114-c1f7d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

