Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

がんばれ! 

 

あさってから、展示会だというのに、気分がすぐれませぬ・・・。

頭痛・肩こり痛、鼻水もとまらず何やら、ほお骨あたりが非常に痛い。
ちくのうかしらと耳鼻科に行ってきましたが、レントゲンの結果が出るまでは分からず・・・。
アスピリン他鼻洗浄系の薬いろいろをもらってきましたが、あまり改善されず。とほほです。

先月病院でもらった整腸剤であるプルランも切れ、お尻の調子も芳しくありません。
少し水分が多めで、回数もアップです。

あげくの果てには、昼食時に地下の店へ行く途中の階段で転んで、まさしく階段を滑り降りる(泣)
(大けがしないだけでもツイテルツイテルと泣きながら叫びました)お尻がいたい・・・。


いかん!いかんのですよ、これでは。
こんなんでは、免疫力もダウンなのです。
リラックスして、気持ちを切り替えて、もっと楽しくいかないと!!
(というより、いつもの脳天気モードに戻れよ、と)

よーし、明日からまたがんばるぞー!
(と、自分に言い聞かせてみました)
スポンサーサイト

category: 医療・病院

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/07/04 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/115-2139f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

