Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

へろへろ 

 

展示会2日目の昨日はあまりの暑さと疲労で、飲まずにはいられるかっ!と缶ビールで晩酌。やっぱり明け方、お漏らし(泣)わかっちゃいるけど、やめられない辛さよ・・・。とほほ。

ちくのうの薬で下痢気味。会期中もしょっちゅうトイレに直行。にもかかわらずなんとか展示会も終了しました。
お客さんはたくさん来て頂きましたが、足がくがくです。つ、つかれた。
後片付け後、またお尻の調子が悪くなり、帰宅途中も何度も下車してトイレへ。
足ひきづりながら帰宅し、シャワー浴びて、ようやく一息。
アイスコーヒー飲みながら(ビールじゃなくてよ)、遅い時間にも関わらずロールケーキなんぞ食べてちょっと疲れもとれました。

ちょうどNHKでYMOの再結成特集をやっており、これまた疲れがとれる素晴らしい番組を見ることができました。5月に行われたスペシャルライブ。実はこれ小児がんで苦しむ子供達やその家族を支援するプロジェクトの一環だったんですね。
詳しくは、こちら。「Smile Together Project

ライブの映像も少しあったのですが、「Rydeen79/07」がながれた時はもう鳥肌もんでした。これまた、疲れがとれました。あー、かっこいい。こういう大人に私もなりたひ。

明日はちくのうを早く治さねばならぬので、朝一で地元の耳鼻科へ行かねばなりません。というわけで、もう寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/117-b3d8de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。