Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビリー来訪 

 

地元の耳鼻科で、下痢にならないちくのうの薬を処方してもらい、ようやくお尻の具合も良くなってきました。そんな先週末に例のビリーがやってきました。

展示会の疲れもあり、とてもそんな事できる状態じゃありませんでしたが、好奇心の方がまさり、まぁ試しにと始めてみましたが・・・

き・つ・い・です。

「どなたでも気軽に楽しめます!」とか言ってますが、無理です。ほんと、やっている最中に、思わず変な声とか出ちゃいます。さんざんスクワットやらせた後にすぐ腕立てとかきっつい事をバシバシやらせます。途中ずうっと「無理無理無理無理」「ここでこれをやらせる?」などと文句たれまくりです(じゃあ、やるなよって・・・)。

といっても、DVDの中でも紹介されているように、自分のペースでやっていけばいいとの事。なので、半分くらいの加減(というよりそれ以上できない)でやるのですが、最初の基本編だけでも、めちゃくちゃ筋肉痛になりました。
いやぁ、本当に運動不足を実感。

ただ、このきつさや汗、そして筋肉痛までもが何やらとっても心地いい。「いい汗かいたぁ」と思えるのが不思議です。おそらく、この通りできるようになるのは無理でしょうが、楽しんでできればいいかな。妻も、腕立てや腹筋の最中に子供達に乗りかかられながらも、ハマっておるようです。

今日は、全身筋肉痛での出社。特に腿の裏がきついです。

しばらくは、ビリーネタが続くかも・・・。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: ビリーズブートキャンプ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 1   cm: 3

△top

コメント

 

ちゃがに

つづくのかなぁ。。。

ちゃがに続くんだったら、買おうかな。。。。。

(´~`;).....

上丼 #- | URL | 2007/07/10 01:28 | edit

私は堤防でジョギング。かなり、気持ちがいい。しかも、トイレがあるから、心配なし。

ユッカ #- | URL | 2007/07/10 10:06 | edit

>上丼さん
なんだか、はりきっていますよ・・・。まだ4日くらいですけどね。

>ユッカさん
素晴らしい!いいですねぇ、健康的ですねぇ。
私も、ちょっと走ってみようかしら・・・。

bobtaka #- | URL | 2007/07/11 00:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/118-874dbeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直腸がん

 大腸がんとは、その名のとおり、約2mある大腸にできる癌です。日本人の場合は、特にS状結腸と直腸に癌が出来やすい傾向があります。 大腸がんの罹患率は、年齢別に見ると、50才前後から増加し始め、以降、年齢が上がるごとに高くなります。また、性別では、男性の..

がんの前兆 | 2007/07/17 11:21

△top

