Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのスタジオと呑み会のつけ 

 

学生時代のJazz研の仲間と久しぶりのスタジオへ。
たいこに触ったのも、ほんとに久しぶりで、2時間があっという間の楽しい時間でございました。関係者のみなさま、ありがとう。
あー生きてるって素敵。
こんなに早く、楽器に触れるようになるとは思ってなかったので、ほんとに感謝でございます。ただ、演奏の方は意に反して、思うようにいかず・・・。手足は動かず、ソロでも頭の中真っ白状態。
練習しなきゃっ!

その後、再会を祝して乾杯。
お尻のことなど忘れて、飲んだり食べたり。
生ビール2杯・焼酎ロック2杯と、健常呑みじゃん!
案の定、店にいる間も数回トイレへ。
帰宅中も、2回ほど途中下車してトイレへ。
家に帰ってからも、便意は止まず。下痢ではないんですが、やわらかめの便がちょこちょこと。
夜中にトイレに起きるほどではなかったのですが、翌日も軟便でトイレの回数も普段より多かったです。

調子にのりすぎました・・・反省。
でも、お尻が開通してから初めての呑み会だったので、自信になりました!下痢にもならなかったしね。
ただ、調子にのって持っていったスネアの重さで、現在肩が筋肉痛です・・・。

category: 日常生活

thread: 楽器 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

私も月1のバンドのリハのあとは肩が重いです。
歳のせいでしょうか。
今度「呑みのリハビリ」おつきあいします。

hibaraっち #- | URL | 2006/11/13 14:54 | edit

懐かしい

おひさです。そういえば、男前なTPのNさんとか、吉祥寺のJazz喫茶で働いていたASのNさんとか、大学の生協で働いていたベースのIさんですとか、お元気でしょうか?Jazz研の方とは卒業以来さっぱりお会いしてないので。

perez #- | URL | 2006/11/13 15:15 | edit

>hibaraっちさん
はい。歳のせいにしたくないのですが、最近肩もあがらず・・・。
呑みリハビリ、ぜひ。鍛えときます!

>perezさん
こちらこそ、おひさです。元気?
TPのNは、まったく情報なし。ASのNはすべてから逃げ出して、現在音信不通です。一説によると六本木で新聞配達してるとか・・・。ベースのIさんは仕事がらちょくちょく会ってますよ。バンドもいちおやっております。あいかわらず強力な人です。

ボブ #- | URL | 2006/11/13 16:59 | edit

身から出たジャズ

お疲れ様でした。楽しかったっすよ。
次は市ヶ谷のbobtakaさんお薦めのスタジオで是非!!
ワタシも鍛えなおします。有難うございました!!

Nさんは実家の方に戻って、結婚されたとかいう話ですよ。

Bイケ #2O5Rckjw | URL | 2006/11/14 05:09 | edit

Re:身から出たジャズ

そうそう、後で市ヶ谷スタジオのURL送っときます。
よろぴく。

ボブ #- | URL | 2006/11/14 15:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/12-f8834ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

