Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

模様替え 

 

この週末は、金曜夜より妻実家でお泊まり。
久しぶりのお泊まりだったので、子供達も大はしゃぎ。おとーたんも久しぶりにゆっくりさせてもらっちゃいました。土曜の夜は、町内の盆踊り大会で生ビールも堪能!あいかわらずで調子に乗ってしまいましたが、お尻の方はセーフ!
ちなみに、金曜夜はバンド練習の後、ちょっとだけビール。土曜夜も盆踊りでビール。日曜夜も、あまりに暑いのでこれまたビール。と週末3連チャンビールだったのですが、日曜夜のみちょっとトイレ多いのを除けば、ほぼセーフ!おっ!こりは夏に向けていいリハビリになるかな!なんて、また調子に乗ろうとしております・・・。


さて、話は変わりますが、部屋の整理って計画的に行いますか?
我が家の場合、それは突然始まります。しかも、結構な頻度で。
こうちょっと、棚の整理しだしたら、いきなりエンジンかかって部屋全体をやらなければ気が済まなくなったりします。私だけでなく妻もそうなので、これまた止まらない。
今日も、子供達を寝かしつけて、ほっと一息している時に「始まっちゃいました」。もともとは、新しい組み立て式の洋服棚を作り始めたのが運のつき。暑いなか、お風呂もはいった後なのに、汗まみれになって、今しがた終了いたしました(0時前)。
寝る前に、へとへとです(日中やれよ・・・)。ビリーやるより汗かけるかも・・・。
というわけで、またシャワー浴びなきゃ。
やれやれ。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/123-c360246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

