Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コロコロ 

 

久しぶりの快晴!!
昨日までのじめじめもなく、気持ちいい~!
関東も梅雨明けかなと思うも、まだ発表はないみたいですね。
今日は、社長も上京しており、打ち合わせやら展示会視察やらで忙しくしておりましたが、夕食も焼き肉に連れて行ってもらったりとツイテル一日でした。

そういえば、癌になってからというもの、あまり肉に固執しなくなっていたのですが、最近無性に食べたくなったりします。もともと大腸がんの原因の一つとして、欧米型の食生活(肉中心)があったので、なるべくお肉は食べないようにしていたのです。
もちろん、まったく食べないわけではないのですが、豚や鳥肉にしたり、できるだけ魚や穀物をとるようにしておりました。
でも、時にはガツンと牛肉を食べたくなったりするわけでして。
先週末も家で焼き肉したばかりなのに・・・.ちょっと調子に乗り過ぎかな?
まぁ、あまり禁欲的に生活していても返ってストレスがたまって逆効果なので、時々はいいかなと、ゆるーくやっております・・・。

ただ、肉中心の食事の後は、トイレが臭いんだ・・・これが。
あ、あとコロコロ系が多くなります。野菜不足か!?
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/124-6c1cd10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

