Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゆうやけ 

 



はや、8月。関東もようやく梅雨明したそうです。
お盆前にやらなければならない仕事がたまっており毎日バタバタしておりますが、お尻の方は快調です。週末の嵐のような状態はどこへやら、またパッドもはずしております。

太陽はかんかん照りですが、風もあるので外回りも気持ちよく。といっても、いい事ばかりではないのですが・・・。
営業をしてて困るのが、アポイントとったのに担当者が外出というパターン。しかも、それが新規の顧客で、場所が遠くて、サンプル沢山持って行ってる時はかなりブルーになります。もうどーしよーもないので、名刺とサンプル置いて帰るしかないのですが、こんな暑い日に重い荷物を抱えてテクテク歩いて帰るこのやり切れなさよ・・・。とほほ。
まぁ、先方もうっかりだとは思うんですけどね。こういう時のうまい対処法知ってる方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。


と、そんなしいどい中、ふと空を見上げたら夕焼けがすごくきれいだったのでパチリ。あまりのすごさに、ちょっと疲れもとれました。そういえば、昨年の入院中もこんな夕焼けみたなぁなんて、ちょっと感傷的になっちゃったりして。もう1年かぁ・・・。

ありがとう、ありがとうと唱えながら、帰路を急ぎました。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

景色

営業うん十年の先輩として、、、こほん

景色とか建物(設計事務所上がりだから)を車窓・道すがら見ています、ほら綺麗な夕焼けが見えたではありませんか!

まこと #- | URL | 2007/08/01 23:51 | edit

きれいな夕焼けですね~
お仕事がんばった、ご褒美ですね^^
>ありがとう、ありがとう・・・
bobtakaさんのこの気持ち、すっごく分かります。。
この気持ちは、いつまでも忘れたくないですね。

NON #- | URL | 2007/08/02 16:59 | edit

>景色

>まことさん
せ、先輩!!そうですね。人生楽ありゃ苦もあるさということで、めげずにがんばりまーす!

bobtaka #- | URL | 2007/08/02 18:30 | edit

>NONさん
ほんとに、ちょっとすくわれました・・・。この時期の夕焼けはほんときれいですよね。ヒグラシなんか鳴いちゃったりして。
感謝の気持ちは大切なのでした・・・。めげずにがんばりますよー!

bobtaka #- | URL | 2007/08/02 18:32 | edit

私もたま~にお客様のところへ行きますが、会社を出る前に「これから出るので1時間後くらいに伺います」と連絡。
すっぽかされそうな予感がする場合は、途中の駅なり、最寄り駅についた時に「あと10分くらいで着く予定ですがよろしいでしょうか?」と再度連絡しちゃいます。
そうすると忘れられちゃう事はあまりないんじゃないかと・・・
しつこい、って思われちゃうかも知れないですがアポ確認っていう感じでさりげな~く連絡しちゃってます(^^;;

それにしてもステキな夕焼け・・・
私も何かにつけて昨年の入院中の事を思い出しては、今こうして自宅にいられる幸せをかみ締めてます♪
出来るだけ長い間、この自由を味わいたいな~(*^^*)

りんむう #- | URL | 2007/08/03 20:15 | edit

>りんむうさん
なるほど~。いや、おっしゃる通り。そうですよね、途中で
確認の電話を入れるべきでした・・・。初心忘れるべからずですね。ありがとうございます。
でも、そうなんですよね、こうして普通に生活できることに感謝しなければ(笑)

bobtaka #- | URL | 2007/08/03 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/128-b5ea0635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

