Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お盆休み 

 

今日からお盆休み。
休み前の昨夜は、昔の同僚らと暑気払いに飲んできました。日中はお尻の調子も良いのですが、飲んだ後はトイレの回数アップが顕著なので、すこしセーブしての飲酒。2時間を、ビールのグラス一杯と酎ハイグラス2杯。
久しぶりに集まったメンバーなので楽しかったです。心の底から大笑いしてきました。
残念なのは、二次会への参加を断念したこと。おそらく飲み始めて2時間なので、そろそろお腹がごろごろしてくるころ。やむなく帰宅しました。
案の定、帰ってから頻繁にトイレへ。あぶない、あぶない、帰路でなくて良かった。

明日から一泊二日で、妻の実家と義兄夫婦と法事に行ってきます。宿泊は、水上温泉にて。あっついですが、温泉入ってのんびりしてきまーす。


そうそう、友人の宣伝を少し。
学生時代、一緒にビッグバンドをやっていたトランペッターの大橋諭(さとる)氏のライブがあります。大学卒業後、ずうっとアメリカで頑張ってきた彼の凱旋ツアー。詳細はこちら
15日(水)に赤坂Bフラットで演奏するそうなので、私もできれば行く予定です。長男連れてこうとおもってるのだが、まだ早いかな・・・。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/132-888859db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

