Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヴィレッジヴァンガードとミスティ 

 

長男が幼稚園からいろいろ仕入れてきて困っております。ちょっと前までは「欧米か!」。
最近では「オッパッピー!」と意味不明な言葉を叫んで飛び跳ねております。
次男まで、一緒に真似するようになりほとほと困り果てていたある日、その「オッパッピー!」なるものの正体を初めて知りました・・・。
息子よ、あれはやめよう、あれは。
頼むから・・・。


話は変わりまして
先日、初めてヴィレッジヴァンガードに行ってきました。
NEW YORKのJAZZ CLUBではなくて、立川ですけどね。本屋は基本的に大好きなんですがこんな本屋さんがあったとは知りませんでした。最高です。もう雑貨からCDから何でも置いてあるんですがそのセンスがたまりません。しかも、陳列方法やPOPも楽しく見ていて飽きません。
ついつい「風の谷のナウシカ」全巻買ってしまいました・・・。いい大人が・・・。
どうやら、お茶の水にも店舗があるようです。ちょっと通ってみようかしら・・・。


こちらは本物のライブハウスの紹介ですが、本日六本木MISTYにてライブがあります。
8/21(火)根岸徹(g)sextet
1st 8:00~8:40 / 2st 9:20~10:00 / 3st 10:40~11:20

最近は、楽器を演奏する機会が増えており、嬉しい毎日です。
週末もビッグバンドのお手伝い。再来週にはさいたま新都心で本番です。
Hybrid Jazz Orchestra
さいたま新都心JAZZ DAY
9/8(土)夕方 場所:さいたま新都心けやき広場
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おっ!

NYに行ってきたんだと思いました、、、
あのお店は面白いですよね、ただ見るだけでも楽しい。

今日は中野で昼食の場所を探して「ブロードウェイ?」行きました、1Fは知っていましたが3F・2F等は「ヴィレッジ、、」・「ここはアキバか?」系のお店が並んでいてビックリでした。でも雑貨・古物の店は見ていて楽しい。
あっそうそうある店では女子の店員さんの制服も「萌」でしたv-10

練習・本番宜しくお願いします。

まこと #- | URL | 2007/08/21 22:39 | edit

>まことさん
時間の許す限り、居続けたい~!と思いましたね。
中野、いいですねー。学生時代に徘徊した思い出が・・・。
今週末はよろしくおねがいしまーす!

bobtaka #- | URL | 2007/08/23 12:38 | edit

おっ、

ビッグバンド、やってるんだねー素晴らしい!
やっぱしタタイターにはドラムやっててもらわんと。
カラダと上手く付き合いながら楽しく音楽続けられるとよいね。

まつきり #mQop/nM. | URL | 2007/08/25 02:36 | edit

>まつきりさん
ありがとうございます。はい、テーマは「ソフト」にです。
ぎすぎすしてはいけません(笑)。もう、大人なのでそんなことしません!たぶん・・・。
まつきりさんのビッグバンドもぜひ見に行きたいです!

bobtaka #- | URL | 2007/08/25 14:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/136-966a2a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

