Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

問題解決と訃報 

 

Macな問題は、ビッグカメラの心優しき店員さんのひとことで解決。
曰く「もう少しですから、待った方がいいですよ」。
ラジャー!!即決。

もうひとつの問題、便秘も徐々に解消してきているのですが、今度は食べ物のせいか
昨夜から頻便度アップ。スッキリつるるんうんちでない場合は、だいたいが食べ物とかの
せいなのよね。うーん、でも思い当たるふしもなく・・・。
しばらくは、腹八分で様子見です。


ここのところ、JAZZ DRUMERの訃報が続いており悲しい限りです。
MAX ROACHに続いて、富樫雅彦氏も亡くなられたそうです。
二人とも学生時代に、聞きまっくていた大好きなドラマー。特にMAX ROACHは、もっともコピーしたドラマーかも・・・。謹んでお二人の御冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も「富樫さんまで・・・?」と絶句しちゃいました。
まだまだ活躍して欲しかったなあ~・・・

お腹の調子は今ひとつみたいですが、その後いかがですか?
私も1週間の間に2度もイレウスっぽくなっちゃいました(;>o<;)
食べ物のせいではなく、薬とか冷えとかの問題とのこと、なんでも食べて良いと言われてホッとしています(^-^)
むしろ下痢のほうが食べ物の影響があるらしいです・・・

お互い、上手にお腹とつきあっていきたいですよね(*^^*)

りんむう #jAC2ds4. | URL | 2007/08/26 15:35 | edit

>りんむうさん
そうですよね・・・。でも、みんないい歳なんですよね、って自分の歳を忘れる・・・。

調子は一進一退という感じですが、この暑さのせいかちょっと夏バテ気味です。りんむうさんもお大事になさってくださいね。
ほら、秋はまた食べ物が美味しい季節ですし・・・。

bobtaka #- | URL | 2007/08/28 09:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/138-c6ee31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

