Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

地道にこつこつ 

 

大阪出張から只今戻ってきました。
出張というと早朝出発・疲労・ビール・頻便・おもらしという悪連鎖が常だったのですが、今回はそこまで悪くなることもなく無事終了。

今回の出張は、流通面の改善が主題だったのですが、そうそう劇的に変わる特効薬があるわけでもなく・・・。地道にコツコツやっていくしかないというのを思い知らされた2日間でした。
でもこれって何事にも共通することでして、病気と付き合う生活しかり、ビッグバンドで難しい譜面をこなすことしかり、はては人間関係から子育てまで、自分にとってはまさに万能の法則なのです。

そんな大事なことでもついつい忘れて、宝くじ当てて一発逆転!なんて楽な近道探しちゃうんですけどね。

昨年の今頃は術後で無理がきかなかったので、自分に言い聞かせるためにも「ゆっくりゆったり」なんて言ってたのに、いつの間にか追われるように毎日を過ごしている今日この頃でございます。
元気になった証拠でもあるんですが・・・。

ありがとうありがとう
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/140-c1055349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

