Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

NATURAL LAWSON 

 

昼ごはんは、いつも悩みの種。
外食といっても、サラリーマンの多い神田では、揚げ物・ラーメン・肉といったものがほとんど。身体のことを考えたら、野菜や食物繊維が豊富なヘルシーな昼食が希望なんですが、そんなお店はめったにないか、あってもベラボーに高い・・・。しかも、そうそう外食できるほど余裕があるわけでもなく、比較的お弁当系が多くなっていたわけでございます。
そんな中でも、割とヘルシーな「宮城米」のおばちゃんのおにぎりと総菜など買っておりましたが、さすがに毎日だと飽きてしまいまして、どこかヘルシーなお弁当屋ないかしらと探していたら・・・。

見つけました、NATURAL LAWSON。しかも、事務所から徒歩20秒のところに。まさに、灯台なんとやら。基本的にコンビニなんですが、野菜ジュースも普通より種類も多いし、素材にこだわったお弁当や総菜もたくさんあって、思わずにやにや。毎日来るぞ!と決意しながらレジに向かうと・・・。

なぜか、商品棚が普通のコンビニより空きが目立っている。

まあ、素材にこだわっているから商品も少ないのだろうなんて思っていたら、レジ前に告知が!

お知らせ
8月31日をもちまして、閉店いたします。永い間ありがとうございました。

今日じゃん!

とほほ、せっかく近くにいいとこ見つけたと思ったのに。また、探さなければ。

本日買ったお弁当はこちら、商品「彩り30品目弁当」。
量は少ないですが、バランスよく様々な種類のおかずが食べれて非常にGood!
よ~~~~く味わって食べました。あー、ほんとに悔しい・・・。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

あらっ、残念^^;

毎日のお昼ご飯、悩みの種ですよね~
私も仕事をしていた時には、困っていました。
そりゃ、お金を考えなければ、何でもあるんだろうけど・・・
私は色んなコンビニの、サンドウィッチばっかりだったなぁ。
でも、飽きちゃうんですよね^^;
家のわんこなんて、毎日同じドックフードなのに・・・
早く、次のお気に入りのお店が見つかると良いですね。

NON #- | URL | 2007/09/01 13:14 | edit

>あらっ、残念^^;

>NONさん
そうなんです。以前は、早い安いうまいで何でも良かったんですが、さすがに身体のことを考えると・・・。
また、地道に探します。これも、また楽しみなんですけどね(笑)

bobtaka #- | URL | 2007/09/01 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/141-db623d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直腸がん

がん治療といえば、一般に手術、放射線治療、化学療法の三大療法が知られていますが、近年、これら以外にも様々な治療法が行なわれるようになっています。有名なものとしては、人体の免疫機能を上げることによってがんをおさえる“免疫療法”、放射線を放つカプセルなどを..

がん画像 | 2007/09/07 12:13

△top

