Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

練習とお楽しみ 

 

なんだか9月に入った途端、急に涼しくなってまいりました。
そのせいか、何故かお尻の調子おもわしくなく・・・お酒も控えていたのに、明け方お漏らしなどして、ちょっとへこんでおります。そういえば、ここ数日ほとんど便が出てなかったと思ったら、昨夜から噴火。久しぶりに、トイレから出てすぐに回れ右して、またトイレなんていうほど、頻便状態でした。お腹が冷えたかな。

本日は、来週の本番に向けたビッグバンドのリハに行ってきました。今までは、途中退席等で最後まで練習に参加できなかったのですが、本日は12時から17時までフル参加。
さすがに、ヘトヘトです。最後は、右足もつってまったく役にたちませんでした・・・。皆さん私より年齢高いであろう方たくさんいらっしゃるのに、そのスタミナはどこから来るのか?終了後、飲みに行くと言っておりましたが、そんな余裕はなく。帰りの電車では、放心状態で、思わず寝過ごすところでした。
体力不足を痛感です・・・。

ちなみに本番のお知らせです。
HYBRID JAZZ ORCHESTRA
さいたま新都心JAZZ DAY2007
9月8日(土)16:00 頃演奏予定
さいたま新都心けやき広場


さて、実は明日からディズニーランドに行ってきます。明後日の長男の誕生日にあわせて前々から計画していたのでございます。昨年、入院やら何やらでろくにお祝いもできなかったので、今年は奮発して一泊してきます。
ディズニーランドなんてもう10年くらい行ってないので、何やらいろいろ変わっているそうですが、楽しんできまーす!(ディズニーシーって何だ?)
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

少し早いけど

長男君、お誕生日おめでとう^^
今年は、パパに思いっきりお祝いしてもらってね。
楽しい二日間を、過ごして来てくださいね~♪

NON #- | URL | 2007/09/03 14:50 | edit

お疲れさまでした。

ディズニー楽しんできてください。
子供達にとって良い思い出になります。

練習後は必ず高級割烹に寄ります、団塊世代のBSさんは飲んで東京駅迄帰りますよ。
バリトンとバスクラ持って、、、

8日宜しくお願いします。

まこと #- | URL | 2007/09/04 00:28 | edit

>NONさん
ありがとうございます。無事帰ってきました。くたくたですが、あの混雑を乗り切る体力がついてきたことに、ほんとに感謝です。
長男も大喜びでしたー!!

>まことさん
ありがとうございます!果たして、覚えているかわかりませんが、親も久しぶりに楽しめました。

ほんとに、すごいですね、みなさん。脱帽・・・。

bobtaka #- | URL | 2007/09/04 20:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/142-5703ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

