Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Migration 

 

ここ数日、便の前にお腹が痛くなることが多い。しかもその後、何回もトイレに行くことに。下痢の時や、飲酒の後はよくあるんですが、便の状態も比較的普通なのにおへそ周りに鈍痛が・・・。
ただ、これ一日のある一定の時間のみ。それ以外は、まったく便意も催さず。うーん、まとまってくれるのはいいのだけど、非常に微妙です・・・。

Migration Migration
Antonio Sanchez (2007/08/28)
Camjazz
この商品の詳細を見る

さて、久し振りに購入したCDのお話をば。
いまや、あちこちから引っ張りだこのドラマー、Antonio Sanchezのリーダー作。
Pat Methenyのバンドや、最近ではChick Coreaのバンドでも活躍中で、非常に気になっていたドラマーだったので即買いしてしまいましたが、もうほんとに素晴らしい!
Pat MethenyとChick Coreaがそれぞれ2曲ずつ参加。あとは、ツインテナーのコードレスカルテットなんですが、全然「濃い~」という感じはありません。それにしてもドラムが繊細。音がきれい。よだれたらしながら既にヘビーローテーションで聴いております。
Chick参加の「One For Antonio」、Pat Metheny参加の「Arena(Sand)」は秀逸!曲がいいんです、これが。バンドでぜったいやりたいー!


さてさて、本日この後、トラで参加しているビッグバンドの本番があります。
Antonioのドラムを聞いた後で、ちょっと意気消沈なのですが、頑張ってまいります!
せめて、4月の本番よりはうまく叩けるといいのですが・・・。

category: 本/CD/DVD

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/145-759cf240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

