Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おやすみなさい 

 

この1週間くらい、腹痛やら下痢やらお尻の調子もあまりよろしくなく・・・。
朝は起きれず、いくら寝ても疲れがとれないような感じ。子供達も夏場の疲れがたまったのか微熱が続いているので、おそらく自分もまた夏バテかなと思っていましたが、今朝から鼻水やせきが出始めまして。どうやら、風邪のようです・・・とほほ。

もうすぐ連休だし、金曜にはライブもあるし、早く治さないと休み中どこにも行けなくなってしまう~。ということで、本日は早々に休ませていただきます。
風邪をひきそうな時に昔から実践している習慣でして、たくさん食べて暑いお風呂に入って汗かいてたくさん寝る!!意外に結構効果あるんですよ、これ。

明日は久しぶりに雨があがり晴れとの予報がでておりました。
スカッと晴れてくれないかなぁ。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/147-90a4a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

