Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぶりかえし 

 

また風邪をぶりかえしております・・・。
先日、会社にてもんもんと終わらない事務仕事をしていると、ひどい頭痛と節々が痛みはじめまして、家に戻って熱を計ってみると38.8度。とりあえず、すぐ寝ました。
本日、会社へ行く前に病院に寄り風邪薬をもらって現在は落ち着いております。
先週の風邪がなおりきっていないのに、ちょっと調子にのりすぎかも・・・。反省です。
この連休は、ゆっくり休みます。

頻便具合ですが、一日まったくでず、二日目にまとめて何回もトイレにというのが最近のパターンでありまして。昨晩は、その二日目だったので、熱でうんうんいってるのに、何度もトイレに行かねばならず、ちとしんどかったです。こういう時は、ほんとにいやになりますね
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お大事に。

昼間はまだ暑いですが、朝晩めっきり涼しくなりましたね。
季節の変わり目、特に初秋は夏の疲れがドッ!とでます。
bobさん、お大事に。
PS.今日、山でミンミンゼミの鳴き声を聞きました。
もう9がつも終わろうとしてるのに、どないなっとんねん!!

chuman97 #- | URL | 2007/09/23 01:40 | edit

>chuman97さん
ありがとうございます。いったん涼しくなってほっと一息ついたら、台風を境にまた暑くなり・・・。この気温差についていけませんでした。
こんなに気温差が激しいと、セミも季節感わからなくなるんですかねぇ(笑)
からっとして、涼しい秋晴れに早くならないですかね。ほんと。

bobtaka #- | URL | 2007/09/23 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/151-94cfff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

