Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あーもう! 

 

NONさんの九州旅行記を読んで、あらためて九州への憧憬を深めていたところへ、熊本へ仕事で行っている友人から連絡が入る。今夜は馬刺とのこと。いいなぁ~!九州行きたいー!!
以前、一度仕事で博多~熊本へ行った事があるんですが、景色がいい・食べ物おいしいのはもとより、会うかた会うかたみなさんほんとにいい人。
何があっても、「よかよ」でOK(実際はそんなことないんでしょうが)。最高でした。
う~~、いずれ必ず行ってやる~!しかも仕事じゃなく・・・。


さて、頭痛や熱はだいぶおさまったのですが、喉が非常に痛い。
と、それ以上にここ数日の大幅な頻便度アップよ。こういう状態の時だからこそ、ほんとにしんどく、久しぶりに弱音をはきそうです・・・ぐっすん。
できれば、そろそろ薬の力を避けたいかななどとおもっていたので、N10はもとよりビオフェルミンも飲んでいなかったのです。そのせいかどうかは分かりませんが、移動中から商談中から、時と場所を選ばずにやってくる、あのか・ん・か・く。
しかも、これが時間に追われている時とか、大事な商談中に限ってやってくるんだ。

あーもう!

それにしても、便の質は良いのです。ほんとにつるりんうん○。ただ、少しずつ、回数が多いことだけが問題。あと、おならも多い。食べ物の影響か?

まずは、風邪をなおしきります。それと、しばらくはN10も復活だな。


category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/153-bf47d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

