Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

復調とRFL 

 

それこそ鬼のようにイソジンでうがいをしたせいか、喉の痛みもとれ体調もすっきりです。
そのうえ、快晴!!
暑さは余計ですが、気持ちもリフレッシュです。

本日は、夕方から普段お世話になっている方の依頼で、ちょこっとドラムを叩く予定。
しかも、久し振りに自分の楽器を運搬しなければならないので、今週は夜な夜な少しずつパーツごとにわけて車に移動しておりました。でも、自分の楽器で叩けるってーのは、やっぱり嬉しいのです。なかなか、出す機会がありませんので・・・、おっきいし。
楽しく、盛り上げられればいいな。


29(土)、30日(日)と「RELAY FOR LIFE JAPAN 2007 in TOKYO」が
お台場船の科学館で行われます。
この催しは、がんと闘いがんを恐れない社会を目指そうというがん啓発サポートキャンペーンなのですが、もともとはアメリカの外科医ががん患者をはげますために走ったことからはじめられたそうです。

ほんとは、経験者である自分こそが参加しなければならないのですが・・・。今回は、都合がつかず参加できません(泣)。せめて、ご紹介だけでも。
パンフレットはこちらです。
スポンサーサイト

category: がん

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

現場でご一緒できなくても気持ちが一致しているのは心強い!!
天候は生憎ですが、楽しんで歩いてきます。
またどこかのRFLの会場でお会いしましょう!!

Take #mCZlqnv2 | URL | 2007/09/29 09:13 | edit

RFL、私もまだ参加したことがありません・・・
なんだかああいう団体行動が苦手で・・・
バリバリのがん患者が、こんなことを言ったら、いけませんね^^;

↓私も九州に行った時に合った人、みんな良い人でした。
ホテルの人も、レストランの人も、タクシーの運転手さんも・・・
旅行に行って良い人たちに出会うと、その土地がさらに大好きになります。
わたしもまた、行きたいなぁ~♪

NON #- | URL | 2007/09/29 16:53 | edit

>Takeさん
コメントありがとうございます。
ほんとに、雨と寒さで厳しい天候でしたが、いかがでしたか?
風邪などひかれぬようにしてくださいね。
はい、いずれどこかの会場でお会い出来る事を楽しみにしております。

bobtaka #- | URL | 2007/09/30 20:41 | edit

>NONさん
いえいえ、そんなことないですよ。
私も、正直言うと、あーしなければならないとかこーしなければならないというような「しばり」を自分にかけてまで行動するのは、余計ストレスになって良くないと思っております。
自分にできる範囲で、思うことを伝えられればなと思っております!

それにしても、NONさんのブログは飲み会にし、旅行記にしろほんとに楽しそうですよね!いつも元気をたくさんありがとうございます。

bobtaka #- | URL | 2007/09/30 20:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/154-1e19d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

