Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひーひー峠 

 

やっと風邪もなおりかけたかなと思ったら、11月上旬なみという気温の週末。しかもあいにくの雨ということもあり、ひたすら体力回復に向け養生しておりました。

先日の演奏も、いろいろ反省点はありーのですが、非常に楽しく共演者の方には本当に感謝です。ただ、やはりたいこの運搬はしんどかった。楽器自体は、小さいセットなのでいいんですが、車での移動が久しぶりに辛うございました。月末ということもあり、どこも渋滞。刻々と過ぎる時間。我慢出来ない尿意・・・などなど。
帰りも少し遅くなってしまい、眠たい目をこすりつつの運転は、これまた久しぶりの緊張感たっぷりのドライブでございました。
なぜか、うちの車のナビは最短距離ではなく、細短道路を選んでくださりまして、帰りも八王子から所沢に帰るのに、狭山湖の1車線なんちゃって峠を指定しやがりまして・・・。真っ暗のカーブつづきのなか、トラック野郎の走り屋にあおられながら、ひーひー言いつつ帰途につきました。


そういえば、車中で延々と聞いていたChick Corea Trioの新作「Dr.Joe」。
ドクター・ジョー~ジョー・ヘンダーソンに捧ぐ / チック・コリア
このメンツなら絶対間違いないでしょと勢い買ったものの、最近のChick特有のこむずかしい難解なアレンジにちと敬遠しがちだったのです。しかし、これいわゆるスルメ盤でございまして(完全に個人的な感想ですけど)聞けば聞く程、はまってしまいました。
あーそういうえば、今週Blue Noteに来てるんだよなぁと思いつつ、来年こそは見に行かねばと決意したのでありました。それにしても、還暦すぎてから続々とアルバム発表するこのパワー。見習いたいものです・・・。
スポンサーサイト

category: 本/CD/DVD

thread: 本日のCD・レコード - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れさまでした。

楽しかったですね、また是非演りましょう!

そうですか、帰りは狭山湖のあの道!

あの山道の下にほぼ沿った平坦な県道があるんですが、地図上では遠回りなんでしょうね。

まこと #- | URL | 2007/10/02 00:23 | edit

>まことさん
もう、ナビにはこりごりです・・・。やっぱり印刷された地図でしょう!
また、ぜひよろしくお願いします!!

bobtaka #- | URL | 2007/10/02 09:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/155-db38cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

