Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

体力不足 

 

花の業界では、基本的に物日の近辺が忙しくなるのですが、中でも春~母の日と秋~クリスマスまでが繁忙期。来週には幕張で展示会もあり、徐々に慌ただしくなりつつあります。
そんな中、定期的にライブに出ているバンドのリーダーにしばらくのお休みを頂きました。理由は体力不足・・・(泣)。だいたい2ヶ月に一回のペースで六本木Mistyに出演させてもらっていたのですが、3ステージ目が終わり帰宅するのが、だいたい夜の12時近く。情けない話ですが、毎回火曜にあるこのライブの後は、一週間体調もすぐれず便通も悪くなるパターン。
術後一年以上も経ち仕事も普通にこなし、休日にだって遊びに行けるほど体力も回復しているつもりでした。でも、まだ以前の状態に戻っていたのではなく、要所要所での休養のおかげで普通に過ごせていたようです・・・。

昨年は、病気で家族はもとより会社にも迷惑をかけたので、今年は繁忙期に体調をくずすわけにはいきません。メンバーのみなさん、すいません。
ただ、まったくやらないのもストレスになるので、身体に無理がかからない程度で、自制しつつ楽しみたいと思ってます。

まずは、体調管理。そして少しずつでも体力つけねば!

そういえば、ビリーはどこへいったのかしら?
スポンサーサイト

category: がん

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

本当に。。。

そうですね。体調管理が一番です。私も術後三年になり仕事も周りに負けない勢いでこなしていますが、胃が半分という事で、いまだに分割食い・・・でも昼食食べれる時間は一回なんで必然的に半分しか食べれません。で、この夏、劇痩せしてしまいました(泣)人並みに動き、人の半分しか食べなかったらそりゃ痩せるわ!!って感じですよね。何とか日々をこなしてますが、やはりハンディを持ってるんだと、ある程度割り切らないとネ。これがなかなか割り切れず頑張っちゃうんですけどね・・・お互い、からだの声に耳を傾けながらいきましょうね。

chuman97 #HfMzn2gY | URL | 2007/10/05 03:08 | edit

>chuman97さん
心強いお言葉、ありがとうございます!!
最近、気持ちに身体がついてこず、ちょっと滅入っておりました・・・。
そうですよね、ある程度割り切らないといけませんよね。
がんばります!!

bobtaka #- | URL | 2007/10/05 14:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/156-3dd7696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

