Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぐったり 

 

幕張でのイベントも無事終了。へとへとですが、先ほど帰って参りました。
久しぶりの立ち仕事ということもあり、足がぱんぱんですが、昨年のイベントよりはだいぶ体力がついたようで、途中疲れて腰掛ける事もほとんどありませんでした。

心配していたトイレですが、10日の搬入日くらいからまったく音沙汰なく・・・。
きちんと食べているものの、朝にちょぴっとという毎日。このパターンは、2~3日後の午後くらいから何回もトイレに行く前兆。
排便促進というわけではないのですが、毎日しんどかったこともあり、250mm缶のビールを飲んだりしてたんですが、結局は最終日にまとめて来ちゃいました・・・。ちょぴっとだけですが、知らぬ間にパンツも汚してしまい。久しぶりに予備パンツが役にたつことに。ただ、日中の接客に影響がでるほどではなかったので良かったです。

イベント終了後は、搬出した荷物を神田の事務所に運び、先輩・同僚・お客さんとちょっとだけお疲れ会。ビールも少し飲んでしまいました。
これがいけなかったのか、飲んでるそばからトイレへ。しかも、帰りの電車ではスーツを入れたハンガーケースを網棚に忘れる始末。
はぁ~、まったくもー。

久しぶりにくったくったの週末でした。

明日は、忘れ物をとりに乗り換え駅まで行かねばならぬので、早めに寝なければ・・・。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/160-0d35fede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。