Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

有楽町イトシア 

 



有楽町に新しくできたイトシアに行ってきました。
知り合いのデザイナーさんがお店をオープンしたのでそのお祝いに。
ちょっとだけ寄るつもりだったのですが、有楽町のこの新名所、平日だというのにすごい人!地下にあるお店へ行くのにも、人の波をかきわけ、エスカレーター前に行列が。誘導員の指示にしたがい、ようやく目指すショップへ。地下は、フード関連のお店が多いのですが、なにやらすでに2時間待ちの行列のあるお店も。なんの店かと思いきや、やっぱりのクリスピークリームドーナツ
一回行ってみたいと思うも、ドーナツに2時間は並べないよなぁなどとぶつぶつ言いながら目的のお店へ。
本人は不在とのことでしたが、挨拶とお土産を置いて早々に退去。お客さんが次から次へといらっしゃるので、お店の方と話す暇もないほどでした。写真は、お店のフロントに飾ってあったプリザーブドフラワーのアレンジ。これまた、知りあいの業者さん取り扱いのかわいいモコモコベースを使っていたので、さっそく写真をとって報告。

まだまだ当分は混雑しそうですが、お暇でしたらぜひ寄ってあげてください。
素敵なお花屋(?)さんです。
Donaldo Radovich Floral Design


帰りがけにふとHMVに寄ったら、欲しいCDが何枚も・・・。思わず、Keith Jarrettの新譜とChick Coreaの新譜2枚を衝動買いしてしまいました。う~、なんで一気に出るのよ、まったくもう(泣)今月は、節制しなければ・・・
でも、ポイントがたまっていたので一枚はただだったんですけどね、ツイテルツイテル。

スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

 こんばんは。
 お花屋の匂いに誘われ今日も入って、たっぷり吸い込んで帰りました。お花浴もいいですね。
 

ユッカ #- | URL | 2007/10/17 22:23 | edit

>ユッカさん
そうですね、私も職業柄、気になるお花屋さんはどうしても入らずにはいられません。ただ、おおきなおっさんが花屋に入るのは、やっぱりちょっと目立ちますけどね(笑)

bobtaka #- | URL | 2007/10/18 17:38 | edit

いえいえ、男性がお花屋に入るととても素敵な人にみられますよ。しょっとしたら好きな人のために選んでいるではないかと思われるかもしれないです。(想像をするととても暖かい)
では。

ユッカ #- | URL | 2007/10/18 21:46 | edit

>ユッカさん
最近は、男性のフラワーデザイナーも多く活躍してますしね。お花屋さんにも、男性がもっと気軽に入れるようになれば、いいですね!

bobtaka #- | URL | 2007/10/20 21:33 | edit

ういっす。帰国しました。このブログにも弊社モコモコが!!!!ありがと~!オイラもイトシア行ってみたよ。あいさつしたらプレゼントくれた。

ネイチャーちゃん #- | URL | 2007/10/29 16:14 | edit

>ネイチャーちゃんさん
どうも、気づかず失礼いたしました。
また、飲みに行きましょうねー!!
ブログもリンクしておきまーす。よろしくでーす!!

bobtaka #- | URL | 2007/11/06 18:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/162-090edeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

