Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

FUNK THIS 

 

Funk This Funk This
Chaka Khan (2007/09/25)
Burgundy/Sony BMG
この商品の詳細を見る

最近は、1~2日ほとんど出ず、その後半日くらいかけて少しずつトイレというパターンが続いております。適度に運動し、野菜や水分をきちんととっている時は、つるりん便。間食が多かったり、食事のバランスが悪かったりすると、便もやわらかくトイレの時に多少しんどくなります・・・。
うーん、直腸がないのは確かに不便だけど、逆に言うと、食事や生活習慣を見直すバロメーターになるのですな。

先日衝動買いしたピアノトリオ3作を堪能している週末であります。
学生時代から延々聞き続けて来ているピアニスト達なので、個人的には「懐メロ」の感が否めないのですが、たまに聞き直すといいんですねぇ、これが(←おっさんか!)


さて、その時にもう一枚、妻に頼まれていたChaka Khanの新譜「Funk This」を買っておりました。ラジオで流れていた「Shining Star」(EW&Fのカバー)があまりにかっこ良かったらしく、ネットで調べてこの新譜だということを事前に確認してまで行ったのに・・・。当日、何も考えずに輸入盤を手にとったのが間違いのもと。
帰宅後、聞いてみるも「Shining Star」がはいっていない!やってもうた~!
案の定、「Shining Star」は日本盤のみのボーナストラックでした・・・。く、くやしぃ~!あまりにくやしく、もう一枚買ったろうかとも思いましたが、とりあえずネットで調べてみると、I Tuneでダウンロードできることが判明。しょうがなく、ダウンロードして、空CDに全曲入れたものを改めて焼き直しましたさ!現在、我が家では購入した正規のCDではなく、このCD-Rを聞いております。とほほ。
しかし!やっぱりかっこいい!購入の際は、迷わず日本盤をお勧めいたします。

それにしても、Chaka Khanはいったいいくつになったんだろう?どこに、このパワーがあるのか。か、かっこいい・・・。


その他、我が愛しの懐メロ集はこちら。
Keith Jarrett Trio  My Foolish Heart
Chick Corea Trio Chillin' in Chelan
Chick Corea Trio From Miles
スポンサーサイト

category: 本/CD/DVD

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/163-37e4d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。