Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなもんじゃないだろう? 

 

月・火の大阪出張では、まったくといっていいほどトイレに行かず。
今日あたり、まとめてくるかなぁと思ったら、ちょうど昼食後顧客のところへ行く頃から頻度がアップ。ひーん、こういうのが一番いやだ・・・。結局、少し遅れる旨連絡するはめに。
その後は、落ち着いているのですが、まだまだこんなもんじゃないだろう・・・お腹よ。
だって、あんなに食べてるんだもん。

今夜は、久しぶりのバンド練習。
ちょっとわくわくだけど、少しびくびく。帰りの電車あたりが一番こわい。せめて家まで持ってくれよ~と祈りつつ、夕飯は少なめにしとこうとちょっと小心なbobtakaでした。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/165-57ed9e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。