Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しい哉 

 

先週末は、台風接近の暴風雨の中、子供二人を連れて妻が手伝いをしている幼稚園のイベントへ。おかげで、翌日の日曜日は、一週間の疲れで動けず。快晴なのに家でゴロゴロ。

でも、おかげですっきり今週もまたがんばれるぞーと思ってたら、あらもう水曜日。
確かに、仕事は忙しいですがモチベーションは高く、楽しく毎日を過ごせております。これも、先日覚えた「なんとかなる」理論?のおかげ。考えたってしょうがない、とりあえずやってみろと超楽天モードでおりましたら、なんやかやとうまくいくので、我ながら驚いております。
トイレの問題も同じで、つい先日までの落ち込みモードの時は、身体はしんどいし、便もいつにも増して多いような気がして、辛いなぁなどとぼやいておりました。ただ、だいじょーぶだいじょーぶと思い悩まないようにしていると、ことの外快便なのであります。
排便状況も、気持ち次第で変わるのかしら・・・。

さて、今週末は先輩の結婚式に参加。ちょこっとバンドでも演奏。久しぶりに会う知人もたくさんいるので、おそらく激しい呑みになる予想・・・。日曜は、これまた学生時代からの先輩達との12月のライブに向けたバンド練習。
先日は、無理しないようにしなきゃなんて言ってたのに、もうこれかいっ!
でも、「なんとかなる!」で乗り切るのです。

楽しいかな、楽しいかな。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 自分らしく - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/167-b6d35fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

