Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽器フェア2007 

 



今週は、ほんとにハードです。毎日12000歩ペースでの外回り。おかげで、いつも以上に食べる食べる。そのせいか、昨日は午後からトイレとまらず、しかも久しぶりの大物連発に、うれしいやら辛いやら・・・。でも、元気にがんばっております。

今日は、スケジュールの合間をぬっての横浜パシフィコで行われている楽器フェア2007視察。
といっても、ちゃんと仕事ですよ。現在、お花とのいろいろなコラボ企画を検討中で、そのネタ探しなのです。
とはいいつつも、見ているうちに仕事も忘れ、いろいろ試奏させてもらっちゃったりして。某総合楽器メーカーのブースでは、簡易インタビューなど受け、なんとホームページにものるそうです。
(おいおい、仕事しろよ・・・。)

画像は、ちょっとかわいいアクリルシェルのドラム。
規模のわりには、ドラムメーカーの出展が少なかったなぁ。生ドラム、叩きたかったなぁ(仕事しなさいって)。

category: 音楽

thread: 楽器 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も今日行ってきました!とても楽しかったです!
私が4~5年前に行ったときは、ドラムセットが10台くらい並んだ部屋でみんな一斉にたたいていたのを見た記憶があります。すごい音でした。

米山 #22hNL7Yc | URL | 2007/11/03 20:10 | edit

>米山さん
ドラムが少なく、ちょっぴりさびしかったです。もっと試奏スペースあればいいのに、なんてぜいたく言ったりして。

bobtaka #- | URL | 2007/11/05 15:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/168-26a6f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

