Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

頼むぞG4 

 

土曜は、先輩の披露宴&2次会でしこたま飲んできました。
結構飲んだわりには便の具合も悪くならず、これまたちょっと自信に。激烈な飲み会を予想していたのでドーピング(「ウコンの力」)しての参加だったのですが、意外に二日酔いもせず、日曜は午後からバンド練習にも出かけました。
週があけても、おなかの調子はよいです。
週末、たくさん笑っていっぱい楽しんだからかもね。
さすがに、身体はちょっとつらいですが、次の楽しみのためにがんばりまっす。

年末にかけて、仕事以外も忙しくなってきております。
今月24日に、母校の学祭へOBバンド(なんだろうか・・・)参加予定。もともと、JAZZ研の催しに参加しようと思っていたのですが、先日ビッグバンドの方の先輩からも連絡があり、なにやら企画があるそうで。
12月16日(日)には、コンボ(小編成)でのライブ予定。こちらは、学生時代からの仲のいい先輩たちとのバンドです。昼間の練習、昼間の本番だったので大丈夫だろうと思っていたら、思わぬ難曲ぞろいに、今からへこたれております。
どちらも詳細わかりしだい更新いたしますので、お暇なかたはぜひ・・・。

そういえば、やっと発売したMacのOS10.5 Leopardをようやく購入し、インストール!!・・・が、なんだか前より遅くなったような。
どうやら、動作環境がPower PC G4 (867Mhz)以上のプロセッサー、しかもメモリは512MBが最低条件という重量級ソフトなのでありまして。
まだ新しい方だろうなんて思っていた我が家のMACは、既に何世代も前のいわゆる電気スタンド型のG4。どうやら条件はぎりぎりだったみたいです。とはいっても、新しいOS買っちゃったからには、後数年はがんばってもらわねばなりません。頼むぞ、G4。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/169-fe5ad232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

