Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TSUTAYA 

 

外回りが多いと、ちょっとした空き時間ができることがありまして。そんな時は、本屋によってぶらぶらするのが常。
そのうちに、お気に入りの本屋などもできてきまして、そういうとこでは必ず何かしら買ってしまうのです。浜松町駅のブックストア談、新宿のジュンク堂、神保町の三省堂本店が最近の3大お気に入り本屋さん。
新刊本やお店のこだわりのコーナーに置かれている本が、妙に興味をそそるものだったりして、たまらないんだなぁ。以前は本屋に行くと何故かお尻がむずむずしてトイレに行きたくなったものですが、最近はほとんどなくなったのでゆっくり選ぶことができます。まぁ、普段から出してるからでしょうかね。

さて、そんな本屋さんですが、地元には一軒だけしかありません。しかも、TSUTAYA!
確かに、DVDのレンタル等やちょっとした雑誌の購入では、お世話になっているんですが、いかんせん本の量が少ない・・・。こう、なんていうんでしょう、燃(萌?)えなかったんですよ、そう、今までは!
それがなんと最近、本コーナーに変化の兆しが!
まず文庫本コーナー拡張(150cm程度の棚が180cmに)、ビジネス書や今流行りの自己啓発書コーナーも大幅アップ!新刊本のコーナーもポップなんてたてて力をいれている様子。
うーん、ちょっと見直しました。これから頻繁に通っちゃおうかな~。

それにしても、テレビの中に顔が二つあるあのTSUTAYAのマークは何の意味があるんだろう。うーん、気になる・・・。



category: 本/CD/DVD

thread: 書店 - janre: 本・雑誌

tb: 1   cm: 1

△top

コメント

 

棚の高さを間違えました。修正済みです。

bobtaka #- | URL | 2007/11/15 20:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/173-bde43b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来る経営者と出来る社員の仕事術「MindManager」

頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?そんな悩みを解決する方法があります!それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフトMindManager(マインドマネージャー)を紹介します。マイ

自己啓発で能力開発 | 2007/11/17 19:06

△top

