Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅葉狩り 

 



先週土曜に、法事のため山梨に車で行ってきました。
画像は、道中の本栖湖近辺。
朝方の曇り空も午後にはスカッと晴れ、山々の彩りが本当にきれいで、とってもリフレッシュ。
とはいえ気温も低く、子供たちも風邪気味だったため、ほとんどが車の中。事故渋滞あり、いつものとんちんかんナビの案内で迷子になったりとさんざんなドライブになりましたが、久しぶりの遠出は楽しかったです。
結局朝9時過ぎに出て、帰宅したのは21時過ぎと、12時間近く車に乗っていたことになるんですが、幸いトイレもときどきしかなくツイておりました。
こんな長時間、車に乗ったのは術後では最長記録かも・・・。ちょっと前まではビクビクしておりましたが、なんとかなるんだなと実感です。ほんとに、感謝です。

ただ、今回のドライブでは子供たちがせまい車の中でよくがんばりました。咳がひどいので外で遊び回ることもできず、さすがに、夕方の渋滞中には、眠いはつまらないわでビービー言ってましたけど。
帰宅後は、皆さすがに疲れてお風呂に入ってすぐに就寝。翌日は日曜ということもあり朝寝坊できると、気持ちよく布団に入っていたら・・・。

やってくれました。
7時前から起きだした次男が、なんだかおとなしく一人で遊んでいるな、むにゃむにゃとまどろんでいたら・・・。
出しっ放しになっていたワセリンをありとあらゆる所に塗りまくっておりました。
あまりの塗りっぷりに、怒る気力もなく、朝から大笑いでした。

子供がおとなしく、ごそごそしていたら、要注意です!

スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

本当にかわいいお子さんですね、こっちまで思わず微笑んでました。うちの子も私がお電話でおしゃべりをしていたとき離乳食を顔と頭に塗り捲っていました。(^^)

ユッカ #- | URL | 2007/11/20 11:38 | edit

>ユッカさん
まったく想像もつかないことをやってくれるので、あきれてしまいます(笑)
元気なのはいいことなんですが・・・。ははは。

bobtaka #- | URL | 2007/11/21 10:12 | edit

なんとまぁ・・・

こんな現場に居合わせたら、あまりのショックに脱力して座りしょんべんしちゃそう(^.^;。

ある子供が、家に帰ってきたオトーサンに向かって満面の笑み(^○^)で、「きれいきれいに洗ったよ!」と、水浸しのカメラが入った洗面器を差し出したそうです。

・・・こんなことがあったらわしも叱れないんだろうなぁ・・・(^.^;。

わし #- | URL | 2007/11/23 03:03 | edit

>なんとまあ

>わしさん
そうですよ、満面の笑みでやられてしまうと、ほんと脱力です。
あ!カメラみたいな精密機器は、絶対触られないようにしないとだめですよ。ほんと。

bobtaka #- | URL | 2007/11/23 20:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/175-0b8da87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

