Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

学祭 

 



日曜日、家族で散歩していると大音量のカーステレオをかけた車に遭遇。
しかも、ジュリーの「勝手にしやがれ」。
おもわず、ブレイクで「出て行ってくれ~!」ってあわせちゃいました。

さて、土曜日は午前中で仕事を切り上げ、母校の学祭に遊びに行ってきました。
ピッカピカの新校舎が建っておりコンビニまで学内にあるのには驚きましたが、ソフト面はあいかわらずの大学祭。もともと狭いキャンパスなのに、ところ狭しと自作屋台がたちならんでおり、まさに芋の子洗う状態で移動するのも大変。

ジャズ研究会のライブハウスも我々の現役の頃とまったくかわっておりませんでした。もう、学生時代のはちゃめちゃぶりが思い出され、これでよく社会人になれたよなぁと思わず感慨にふけってしまいました・・・。その後、ビッグバンドのサークルの催しに参加。こちらも、懐かしいOBの面々が集いほんとに楽しい時間を過ごせました。ただ、演奏の方はもうさんざんでございまして(泣)、より一層の練習をせねばと心に誓ったのでありました。ビッグバンドは楽しいけど、難しいでし。



打ち上げにも少し参加させていただき、偉そうにOB講釈など垂れてしまいましたが、飲み過ぎてお腹がごろごろしてきたので早々に退散。帰りの電車では腹痛ひどくなり途中下車してトイレへ。たまっていたものを一気に排出してすっきり。単なる○○づまりでした。

それにしても、歳をとってもみんなかわらないなぁと久しぶりの再会に、楽しく、とっても免疫力アップの一日でございました。みんなに感謝感謝です!!

明日からは、久しぶりの大阪出張。
もうすぐ12月。さぁ、今週もがんばるぞ!

※ちなみに、画像はすべて現役および他バンドの方です・・・。
スポンサーサイト

category: 音楽

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/177-e8f7f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

