Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

停電の恩恵 

 

帰宅途中。
ひとつ前の駅で、武蔵野線がとまる・・・。
今日は、みのもんたに教えてもらったラズベリーヨーグルトが効きまくり、お腹のほうも絶好調。そんで、こういう時に限って、むしょーにトイレに行きたくなる。

でも、いつもだったらトイレ行ってる間に電車行っちゃったりするから、もうすこ~し我慢とかやってるうちに、停電で当分動かないことが判明。
急いで駅のトイレに行く。

戻ってきても、まったく動く気配なし。

えーい、ひと駅分くらい歩いてやる。
と意を決して歩き出すも、そこは埼玉のど田舎道。まわりは田んぼ、歩道もなく雨の中ダンプカーとか全速力でやってくる。うぅ、やってもうた。
とりあえず線路にそって歩く。
これで、隣を電車に抜かれたりしたら、シャレにならないぞとばかりに必死に歩いたさ。

半分くらいの距離を歩き、足がふらふらになってきた時に、通りかかったタクシーが
輝いて見えたので、思わず手をあげてしまいました。
結局、会社から家までいつもの倍の時間がかかってしまいましたが、無事家にたどり着きました。今、ニュース見たら、まだ止まってるみたい。

自然災害に弱い武蔵野線。最近、ちょっとたくましくなったなと思ってたのに・・・。

帰宅後、今度は歩きの効果か、またまたお尻絶好調&筋肉痛。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おひさ

久しぶりにミクシをみたら、ブログ始めてたのね。もしかして情報遅すぎ???
武蔵野線は、大学の時に毎日乗っていましたが、大学2年か3年の時に、台風による浸水で、新秋津折り返し運転が3ヶ月ぐらい続いた時がありました。西武線に乗り換えて、普通にいくより30分ぐらい余分にかかって通学した記憶があります。相変わらず、弱いのね・・・。ちなみにトンネルに入るとヘッドフォンの音何も聞こえないよね。

だーよし #5EPTEDo. | URL | 2006/11/29 02:07 | edit

>だーよしさん
おひさです。ブログといっても、たいそうなこと書いてるわけではないのですが、自分の記録&同じ病気の人のお役にたてればという感じで続けております。
半分くらいは、愚痴になってますけど!
武蔵野線は、最近は結構強くなってたんですよ。ほんと。
確かに、ヘッドホンは未だに無用です・・・。

ボブ #- | URL | 2006/11/29 10:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/18-9f625b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

