Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じゃあの 

 

先週末は、子供たちが風邪をこじらせ長男は中耳炎に、次男もぜんそくが悪化。妻も風邪が原因で、ちくのう気味。どこにも行かず、静かな週末でございました。私も少しうつったのか、なんだかお腹の調子もよろしくなく軟便つづき。しかもなにもやる気が起きず、ぐったりしておりました。

早いものでもう師走。
2007年もあとわずかなので、気合いを入れなおしてがんばらなければなりません。今週末は、また大阪出張。16日の日曜日は、ライブ。そして、年末の28日からは香港へ社員旅行!!イベントがたてこんでいるのに、風邪などひいていられませんっ!。


さて、話はかわりますが、年末でしかも業務上の連絡事項が多い今日この頃。コミュニケーションの大事さというものをつくづく感じております。あれもこれも相手に伝えたいのですが、なかなか思うように言葉にできない。言った言わないにはじまり、わかったつもりだったのに、ボタンの掛け違いのような勘違いなどなど・・・。当たり前のことなんですが、基本はやっぱりシンプルに伝えないといけませんね。シンプルイズベストでございます・・・。

先ごろ、シンプルに相手に気持ちを伝える素晴らしいブログを発見。どうやらかなりの人気があるらしいのですが、毎回のこの数行にグッときてしまいます。
いいなぁ・・・。「じゃあの」



16日のライブの詳細が決まりましたのでご紹介。
老若男女を問わず楽しめるフレンドリーなライブですのでぜひ!
(お店のHPのスケジュールには載っておりませんが、ちゃんとやりますよ)

丹治修也クインテット
「Happy Xmas Afternoon」
12/16(日)open:13:30 start:14:00 music charge:1000yen
場所:沼袋オルガンジャズ倶楽部
Shuya Tanji(ts,ss)
Katsuji Koeda (tp,fl-h)
Tomoko Tanji(p)
Masaki Ichikawa(b)
Bob taka(ds)
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/181-d5dd4727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

